毎日キレイ

MAINICHI KIREI マイニチ、あなたのキレイを応援する。

最新ヘアカタログ:上戸彩、米倉涼子、柴咲コウのショートアレンジ 香里奈、北川景子、綾瀬はるか、前田敦子、深津絵里も 前編

(左から)米倉涼子さん、上戸彩さん、柴咲コウさん

(左から)米倉涼子さん、上戸彩さん、柴咲コウさん

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(1月1~31日)は、上戸彩さん、米倉涼子さん、柴咲コウさん、香里奈さん、北川景子さん、綾瀬はるかさん、前田敦子さん、深津絵里さん、西内まりやさん、忽那汐里さん、満島ひかりさん、篠原涼子さん、水野美紀さん、百田夏菜子さん、広瀬アリスさん、内田理央さんを前後編で取り上げる。

 ◇上戸彩は前髪で雰囲気チェンジ 米倉涼子、柴咲コウはすっきり大人ショートボブ

 上戸さんは1月12日に東京都内で行われた「Visa デビットカード 新CM発表会」に出席。短めの前髪を下ろし、眉を出したショートヘアで、ナチュラルな雰囲気だった。一方、同30日に東京都内で行われたライオン「予防歯科から生まれたクリニカ 新CM発表会」では、前髪をセンターで分けた、やや落ち着いた雰囲気。それぞれ前髪で雰囲気に変化をつけていた。

 米倉さんは同26日、東京都内で行われた映画「ラ・ラ・ランド」(デイミアン・チャゼル監督)のジャパンプレミアに登場。前髪を斜めに分けた前下がりのボブで、全体にゆるくカールがかかった大人のスタイルに仕上げていた。

 柴咲さんは同24日、東京都内で行われた「第28回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席。前髪を斜めに流し、ショートヘアをややウエットな質感に仕上げた、すっきりとした印象のヘアスタイルだった。

 ◇香里奈はゆるっと 北川景子はしっかり ウエーブヘア

 香里奈さんは同12日に東京都内で行われた、主演する連続ドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系、木曜午後10時)の試写会で行われた舞台あいさつに登場。同ドラマでは一つ結びの印象が強い香里奈さんだが、この日はワンレンのロングヘアを下ろし、ゆるくウエーブをかけたダウンスタイル。全身ブラックのファッションに、肩見せとロングヘアで女性らしさをプラスしていた。

 北川さんは、同28日に東京都内で行われた映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」(小林聖太郎監督)の初日舞台あいさつに登場。ミディアムヘアにしっかりとウエーブをつけ、ウエットな質感に仕上げた大人っぽいスタイルだった。

 ◇綾瀬はるか&前田敦子は着物にすっきりまとめ髪 深津絵里も

 綾瀬さんは同14日、東京都内で行われた映画「本能寺ホテル」(鈴木雅之監督)の初日舞台あいさつに和装で登場した。鮮やかな赤の着物に身を包んだ綾瀬さんは、前髪を横に流した、すっきりとしたまとめ髪スタイル。まとめた髪には、着物と同系色の花かんざしと玉かんざしをさし、華やかに彩った。

 前田さんは同4日、東京都内で行われた連続ドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の制作発表記者会見に出席。前髪を上げた大人っぽい雰囲気のまとめ髪で、サイドには色とりどりの花かんざしを飾っていた。

 深津さんは16日、東京都内で行われた映画「サバイバルファミリー」(矢口史靖監督)の完成披露舞あいさつに登場。前髪をオールバックにし、後ろで一つにまとめていた。ノーアクセサリーのすっきりとしたヘアスタイルが、スタンドカラーのワンピースを引き立てていた。

シェア

ビューティー 最新記事

Pick up

注目動画

アクセス上位記事

まとめタグ

カテゴリー一覧